相手の女性とメールのやりとりをしていると、その女性がどういう事情でエロイプサイトを利用しているのか、今までどれぐらいの男性と会った事があるのかが気になってきます。

エロイプサイトに関しては、女性利用者が非常に少数ですので、何人もの男性が、一人の女性を巡って奪い合うというケースも考えられるのです。

だからこそ、『現状でどれほどのライバルがいるのか』『どれぐらいの人数の男性が彼女をモノにしようと思っているのか』などという感情になりやすいのです。

かと言って、これらを相手に突っ込むのは、実はロクな事がないのです。自分も過去にどれぐいの女性と会い、どれぐらいの女性と肉体関係をもったのか…なんていう話は聞かれても答えたくないと思います。

『そんな過去の事より、今は目の前にいる自分一人だけの事を見ていて欲しいの』と都合の良い考えでいると思います。

エロイプサイトで、メールのやり取りをしている女性に対し、『過去にどういうタイプの男性と会いましたか?』『どんな年齢層の男性とメールしているんですか?』といった細かく質問すると、それから急にメールの返事がなくなってしまった…という例もあるようです。

エロイプサイトで、本物の女性と出会う以前に、連絡を取り合う自体、とても困難なものです。こんな事でミスしてしまい、せっかくのチャンスを台無しにしてしまってはもったいないです。

相手の女性に関して、これらの内容を質問してみたくなる気持ちも理解できますが、出来ることなら、実際に質問するのは控えた方が良いと思います。どうしても聞いてみたい!というなら、失敗談から聞く方が良いかと思います。

悲惨な経験は、『誰かに話してストレス解消したい!』と思っている人もたくさんいますから、失敗談であれば、差し支えなく話してくれる女性もなかにはいるのではないでしょうか。

でもやはり、こちらからは出来るだけ何も質問しないでおく方が良いと思います。自分がもし質問されて不愉快だと思う事は、相手に対しても質問しないようにする。これは実は非常に大切な事なんですよ。

エロイプしたいなら掲示板がおすすめ!

大学に通うために四国から東京にでてきました。四国にでの生活はとてものんびりしていて、友達と楽しく高校生活を送っているうちにいつのまにか大学生になっていたような感じです。

そんな状態だったので、彼がいたことは一度もありません。合コンに一生懸命な子もいたみたいですけど、私には無縁の世界でした。大学も女子大で、私の友達には合コンを企画してくれるような行動的な友達はいないので、今も出会いの場がない生活です。

アルバイト先の男の子からしつこく告白されますけど、どうしても彼のことをバイト仲間以上の気持ちでみることができないので断り続けています。

エロイプサイトに登録したのはなんとなくです。たまたま郵便受けにチラシが入っていて、女の子は無料で利用できると書いてあったので、タダなら使ってみてもいいかと軽い気持ちで登録しました。

私なんかを相手にしてくれる人なんていないだろうと思ってたんですが、登録したらすぐにたくさんの男性からアプローチされて本当に驚きました。何人かの人とメールでやりとりをすることになったんですが、今、その中の26歳の人のことが気になってます。

私の話もよく聞いてくれるし、彼の興味のあるものと私の興味のあるものが同じことが多くて、メールを書くのも読むのもすごく楽しい。メールをやりとりするようになって一ヶ月ですが、彼とは信頼関係のようなものが築けているような気がします。

実は今度の週末会う約束をしています。待ち合わせ場所をきめるときも、彼は私の希望をしっかり聞いてくれましたし、デートコースも二人で相談して決めたので、安心して会いに行くことができそうです。

週末に彼と会うことを友達に話したら、「会ったその日に身体の関係とか求められたりしてー」とからかわれましたけど、もしそうなっても彼だったらいいかなあなんて思ってます。誰にも内緒にしてますけど、かわいい下着も買って用意してあるんです。

自分でもめずらしく積極的だなあと思うんですけど、それだけ私は彼のことを気に入ってるってことなんだと思います。早く週末にならないかな。毎日そう思っています。